こちらは石川県金沢市、西南部地区の子ども会連合会のホームページです。西南部小学校校区の各種団体と協力し合いながら、地域の小学生や中学生の健全な育成を目的に活動しています。

2012年7月22日日曜日

2012年度(H24年度)7月 家族でラジオ体操

家族でラジオ体操

日時 平成24年7月22日(日)
   午前6:30より
場所 西南部小学校

今年も朝早くから大勢の人が集まってくれました。暑い夏休み、元気にすごしましょう。


    「夏休みのラジオ体そう」   古府南第二町会 4年 村濱 結衣

『朝の、6時半から始まるラジオ体そうは、とても、気持ちいいです。
 毎日暑くて、朝も早くおきなければ、ならなかったけど気持ちのいいラジオ体そうでした。
 夏休みだけじゃなくて、学校が始まってからも朝のNHKテレビを見て、
 体そうしていけたらいいなあと思います。』