こちらは石川県金沢市、西南部地区の子ども会連合会のホームページです。西南部小学校校区の各種団体と協力し合いながら、地域の小学生や中学生の健全な育成を目的に活動しています。

2014年7月20日日曜日

2014年度(H26年度)7月 家族でラジオ体操

家族でラジオ体操

日時 平成26年7月20日(日)
    午後1:30より
場所 西南部小学校

今年も大勢の人が集まってくれました。暑い夏休み、元気にすごしましょう。



「家族でラジオ体操」 6年 八日市出町東町会 安田 零奈

『今日は、学校でラジオ体操がありました。毎年朝のすずしい時間にするのに
 今年は午後からだったのでとても暑かったです。たくさんの町内の人が来てました。

 体を動かす事はとてもいい事だと思います。
 こんな時じゃないと、親子で体操する事がないんじゃないかと思います。
 暑い中、係の人は大変だと思いました。
 来年からは例年通り朝にしてほしいです。』